人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆事故

昨日の夜中事故ったよね笑

近所のコンビニの駐車場からバックで出ようと思ったら、
目の前で既に起こっていた事故に気を取られて後ろの電柱に激突☆

電柱は無事みたいだし、誰も怪我してないし、
飛び散ったガラスも掃除してきたし、
この程度で良かった~!

今まで散々危ないことはあったけど、
まさかこの程度の事故を起こすとはね笑

警察もほくでんも先に起こった事故の処理で既に居たから楽でした。

なんと間抜けな私!

車さんは今日修理に出します。
皆様も後方には気を付けて!

by kanta_inoino | 2009-07-07 08:43 | diary  

<< 暖かいですね タイム >>