人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

昨日は祖父の一周忌。
朝から実家でお経をきいてきました。
と見せかけて可愛い姪っ子と遊んでました。
赤ちゃんてダルマみたいに丸いよね笑
あれが将来悪い子になっていくと思うと切ないです。

で、夜は高校の吹奏楽局の同期北海道組with顧問で再会!
変わらずみんなで集まれるっていいよね☆
誰かが言っていたけど、思い出話は何回しても楽しいです。
学生に戻ったひとときでした♪

問題はビール5杯くらい飲んだあとのお仕事。
平常心は保てるものの、やっぱりほろ酔い。
そして限界に眠い!

あと4時間、そんな感じで頑張ります。
仕事しなきゃー!

by kanta_inoino | 2009-06-21 02:01 | diary  

<< タイム HAPPY BIRTHDAY! >>