人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまわりさん

昨日のバイトはすさまじかった!
朝方お客さんとトラブル。
悪いのは私ではなく業者のおっさん。
しかし物凄い剣幕で怒鳴られる私。

ただただ大声出されるよりも
静かに怒られる方がこわい私なので、
飄々としていたのですが、
それが更にお客さんの逆鱗に触れた様子。

結局警察は沢山くるわ、
オーナーは来るわでてんやわんや。
業者のおっさんが謝ってくれればいいのに、
無言で立ち去りやがった。

まぁ最後は丸くおさまったからいいけども。
というかトラブルがある度に、
オーナーの存在が恥ずかしくなります。
警察にまで最後に諭されているオーナー。

オーナーは勿論


「警察対応悪すぎるな」


いや、お前だ。
「お前はあんな男になるなよ!」
と言ってお客さんは帰ってゆきました。

それにしても
なんで怒ってたはずのお客さんに途中からべた褒めされたのかは未だに謎
です。

今回一番被害を被ったのは相方でしたとさ笑

by kanta_inoino | 2008-12-15 01:59 | diary  

<< もう エアーリーディング >>