人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

昨夜は1時頃、懐かしい人が店にきました。

みんなが大好きな元セブン店員大ちゃんです。

相変わらずのどSっぷりを遺憾無く発揮してゆきました(笑)
土方焼けで真っ黒というか焦げてたよ!
そして前より更にマッチョに…!

遊ぼう遊ぼう言ってるのに、
なかなか休みがないから会いにきてくれたようで。

第一声が
「いや~スッキリしましたね(笑)」
だったのはなんとも言えませんが。
あ、髪型のことね。
そういえば大ちゃんは見るの初めてだった!

昨日バイト出て良かったわ~♪
今日も頑張ります☆

by kanta_inoino | 2008-06-15 07:27 | diary  

<< 愚痴 ん? >>