人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね。
最近やたら某欲が強いと思ったら春のせいか!(笑)
頭の中はいつでも春ですが。
いえ、そんなことはありません。

昨日は街へ買物に。
僕が買ったのはキーカバーと本1冊のみ。
目玉のおやじとかジャックとか
心惹かれる物はたくさんあったんだ!!
でも相方に「いらないから!」と一蹴されること数回。
そのうち部屋を目玉のおやじまみれにしてやろう
と目論む今日この頃。

そんな僕の目論みを見透かして
あらかじめこらしめようと思ったのか、
帰ってから白髪を抜かれまくりました。
ハゲができたかもしれません。

それはそうとバレー2試合とも勝って幸せです。
やっぱり佐野さんと竹下さんが好きです。
別に自分より身長が低いからではないです。

さぁ今日はエンジェルとデートだ(笑)

by kanta_inoino | 2008-05-19 03:52 | diary  

<< もうどうにも止まらない 哀愁でいと >>