人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめ

昨日卒業式だった人、みんなおめでとう☆

O樽商科大学の式は最低だったよね!
バイオリンひどかったよね!
あのせいで祝賀会半分出られなかったよね!
せっかく楽しかったのに…。

そのあとはゼミで牛角に行きましたv
なんだかんだ僕らは仲良しだったみたいです。
幸いみんな北海道だし、会おうと思えばまた会えるかな?

そのあとは小樽→新札幌。
宅飲みでした!
なんか最近酔わないな。なぜ?

そのあとは新札幌→屯田byタクシー

徐々に人は減りましたが、完全に解散したのは今朝6時半だね。怒涛の一日だったけど、楽しかったなぁ。


今日はゆっくりできると思いきや今から札駅に行くことに;^_^A
そんなに僕に会いたいか!
適当な恰好でいいやv
起きたばっかりだし♪

by kanta_inoino | 2008-03-20 19:41 | diary  

<< 若い… あのですね。 >>