人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイ!

今日は福祉除雪に行ったんですが、
車で徘徊したところそんなに積もってないので即帰ってきました。
相方も風邪で欠席のようだし。

この3連休は遊び倒しました。
土曜日は我が家で飲み会。
タコライスと豚丼を大皿で作る日がくるとは思ってなかった(笑)
タコライスはまだしも、豚丼大皿って!

で、日曜日はガトキンへ。
スライダー楽しかったです♪
ただ、階段をあがるとき寒すぎて必死でした。
猛ダッシュ!
やっぱりもう年なんでしょうね。
休憩がやたら多いわ、最終的には露天風呂に落ち着くわで
年寄りくさいプールの堪能の仕方をしてきました。
なんと数年ぶりにプリクラなんか撮っちゃったりしてv

昨日は腰痛がひどくて動けず、
部屋でずっと寝てました。
可哀想なワタシ。

でも、もっと可哀想なのは妹ちゃん。
新成人なのですが、朝から具合が悪くなって欠席!!
ネイルアートまで施してたようなのでちょっと可哀想です。

そんなこんなで今日は学校とバイト頑張ります。
もうすぐ行かなきゃー。

by kanta_inoino | 2008-01-15 08:09 | diary  

<< 「陰日向に咲く」 学校 >>