人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない

今日はゼミが終わった後、
またもやゼミのとある子と飲みに行ってきました!
僕らの大好きなベルギー料理屋さんです。
片やベルギー帰り、片やフランス帰りということで、
かなりテンションあがります。

で、その子がカードでお支払いしてくれることになったんだけど、


カードが使えなかった!!!!


その子の財布の中には現金4000円。
僕の財布の中には現金1000円。


お会計は7000円弱!!!!


おっと、大事件。
ということで僕はその子を置いてコンビニに走りました。
お店の人に教えてもらったところにはATM置いてなかった・・・。
ので、更に遠くのサンクスでおろしました。災難です。

その後は時間もまだあるということで、久々すすきののクラブへ☆
今日は平日だからラウンジだけだったんだけど、
店員さんとゆっくり話せたし、仲良くなれたから楽しかったです♪♪
平日のクラブもいいもんだよ。

しかしまぁそこのクラブ・・・あまりよろしくない思い出があるんですよね(笑)
酔っ払ってキ○魔と化した3年ちょっと前・・・。
記憶があるところがまた嫌だよね。
あの時は彼女と別れたばっかだったから仕方がないのです。
病んでる+お酒=人格破壊
です。許してください。今はもうそんなことはできません。

明日はバイトの謎のメンツで飲んできますv

by kanta_inoino | 2007-10-24 00:52 | diary  

<< T葉会 SEAMO >>