人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ騒ごうドンチキ

今バイト終わって、これからガッコー。
なんたる不運。

でもまぁ12時までだしなんとか耐えられるかな?
てか1講からとかかなり久しぶり。
今日は起きっぱなしだからいいけど、水曜は大丈夫なのだろうか?
近頃寝る時間が4時とか5時ですよ?
なのに起きるの6時とか・・・。鬼だ。

ま、木曜から本格的に夏休みだしあと3日頑張るか!

バレーは負けましたね。
きっと僕がバイトで4セット目の途中までしか観れなかったからだ・・・。
観てたら勝ってたかもね(笑)

金曜からまた頑張れよ!

by kanta_inoino | 2007-08-06 06:27 | diary  

<< やっと うらら >>