人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と、いうことで

8月23日から1週間程度東京に渡ることになりました。
2週間滞在しようと思ったけどなんせ金がかかるからねー。
とりあえず筑波の兄貴の家を借りることにしてみた。期間限定一人暮らし。
タイミングいいんだか悪いんだか、兄貴はその時期丁度実家に帰ってきてるらしい(笑)
東京まで迎えにきてもらおうと思ってたのに・・・。

手術の翌日退院なのだけど、一人じゃ痛くて荷物とか持てないらしい。
そんなわけで付添人募集。マジで。今のところ誰もおりません。
8月24日に誰か僕を迎えにきて・・・。そして筑波に何泊かしようぜ☆
さぁ、東京旅行を考えているアナタ!宿泊費が浮くよ♪
今すぐ僕にメールを・・・。

注射がうまいこといきそうな週で良かった!
最初は20日だったんです。
3分後に電話がきて21日になったんです。
5分後に電話がきて9月1日になったんです。
でも結局3分後に電話がきて8月23日になったんです。
わやです。
大丈夫かな、あの病院(笑)

by kanta_inoino | 2007-07-02 17:25 | diary  

<< ERIKA (*′□`)ゞ >>