人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンティア祭


今日は開店と同時にぐらんどぷりっくすへ(笑)
ほら、カラオケ大会近いからさ♪
もけたが学校行くとかなんとかで2時間半で解散したものの、
僕は自分の声の変化についていけず、
一人で更にキャッツアイへ。

ゲーセンがあったから久々に遊んでみました。
と言ってもUFOキャッチャー苦手だし、
格ゲーとか興味ないし、
僕が遊べるものといえば飴とかすくうやつ(笑)

ミンティアが積みあがっているのを見事に崩し、
12個もゲットしてしまった。
こんなにミンティアいらねーよ!
1個確か99円なので、1,188円分です。8種類あります。
使ったお金は400円くらい。得した☆
来年の3月まで大丈夫みたいだからまぁゆっくり消費していくか。
ミンティア祭_d0052009_1734391.jpg


明日はタケとまたランチへ。
信玄じゃないラーメン屋に行きますが、
僕はチャーハンしか食わない予定です。
だってものすごい量なんだよ。
今の僕なら軽く食えるかもわからないけれど。

とにかく楽しみです、チャーハン♪

by kanta_inoino | 2007-06-27 17:35 | diary  

<< わお やべー >>