人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いみふー

意思決定論のレポートの意味がわかりません。
誰か助けて。出さなくてもいいらしいけど、僕は出すぜ☆
だって、真面目なんだもん♪
誰か去年とか履修してた人いませんか?
僕に救いの手を・・・。
想定外のトラブルで授業がもう終わりました。
帰りたいけどこれから多分ゼミだから帰れません。
早く帰りたい。引きこもりたい(笑)

昨晩の夢はとてもアグレッシブでした。
多分何本立てかだったんだろうけど、記憶にあるのは

①中学校の友達が友達にいじめられている。
②僕、小心者だけど助けに入る。(夢だから)
③やたら広いトイレに行く。何回も。
④普通に運転していたら、前方のトンネルが火事!!!
⑤でもそのまま突き進んだらなぜか中国のようなところに到着。
⑥左前方では鞭打ちにあっている男が2人。
⑦車の鍵をしっかり閉めて僕全速力でスルー。
⑧森を抜けたと思ったら、誰かに追われている僕。
⑨敵につかまりそうになったところで安藤政信が助けてくれる。
⑩安藤政信は実はアンドロイドだということが発覚。
⑪安藤政信、敵と戦って爆発。
⑫僕、捕らえられる。
⑬牢屋で、実は僕もアンドロイドで研究のために追われていることが発覚。
⑭なんとか逃げ出したはいいけれど、逃げ切れなかったらしく改造される。
⑮何に改造されたかというと、親指大のミッキーマウス人形。
⑯気づけばkitaraのような大きなホールのステージのど真ん中。
⑰自ら進んで小さい子の髪飾りになる決心をする。
⑱小さい子、喜ぶ。
⑲ぽてちん。

まったく意味がわかりません。
自分の夢どころか最近は自分の性格すらつかめません。
やっぱり精神崩壊したかしら??
ま、そんなのも僕らしさってことで。

ていうか辻ちゃん、結婚て!!!
妊娠2ヶ月って!!!!!!!!
わやだな。

by kanta_inoino | 2007-05-08 13:40 | diary  

<< あらら いぇい >>