人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜だけど

日曜の夜は本来バイトだけど今家におります。
休んだ♪♪日曜休むのすんごい久しぶりな気がするよ。
なんのテレビやってるのかわからないからテレビつけてないし。

ってかそれより勉強しなくてはなりません。
たった今知識科学基礎が終わったところです。
あれさー、サラッとでいいのかなぁ?
って誰か読んだらコメントよろしく(笑)みつ!

あとは物理か・・・。
本当に僕物理って生理的に受け付けないけど大丈夫ですか?
なんで僕は物理を履修しているのですか??
覚えることがちょびっとしかないから不安なのは僕だけですか???


明日でテスト終わり♪♪♪♪
遊びたおすぞー!!!!!!!!!!!!!!!
と思ったけどバイトに明け暮れます。
とりあえず月火水金がバイトらしいよ。
明日は夕方だからいいんだけど、火曜日の深夜は予想外だ。
アイツのせいだ(笑)

by kanta_inoino | 2007-02-19 00:33 | diary  

<< これから あら >>