人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーまーりーむー

明日の昼までの課題終わらない!
っていうか出来ない!!!!!

バイト行く前に終わらせなきゃ時間無いのだけど、
プレゼンの内容が全く思い浮かばないどころか題材すら思い浮かびません。
今まで全部提出してるはずだし、たまには出さなくてもいっかー♪
だってさー最短経路がどーのこーののネットワークがうんちゃらくんちゃらって何?
そんなのカーナビくらいしかないじゃん。でもカーナビにしたら他の人と被りまくるじゃん。
そしてどう書いていいかわからーん。
僕の分も頑張ってね、キム(笑)

昨日夜中までどうぶつの森やってたんだけど、
放っておいたら有り得ない量の雑草が・・・。
抜き尽くすのに1時間以上かかりました。
あんまり放置しないほうが良さげね。
家のローンはなんとか返しましたが、また増築するため更なるローン。
負けるな僕。今度は100万くらい取られそう。頑張って稼ごう。
釣りだ釣り!

てか!
ユハラユキのOmajinai 1,2,3(例のインプレッサの) 2月7日発売だって。
もうネットで売ってない??なんで僕持ってるの?
謎は深まるばかりです。

by kanta_inoino | 2007-01-14 15:22 | diary  

<< 募集中 メリーゴーランド/HOME M... >>