人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪1日目

朝8時半に寝るも11時半に目が覚めた!ナゼ?!
眠いのにもう寝れないので仕方なく起床。
タクシー呼んで13時出発。
タクシーの運ちゃんがまーよく喋ること!
「若いって素晴らしい。若い人はね、みんな苗木なんだよ!どんな花を咲かせるのかなぁ?」
といったような話。僕苦笑い・・・。

飛行機は無事5分遅れで離陸。
飛行機の中では寝ようと頑張りまくったんだけど、寝れず。
でも頑張ってたからドリンクはもらわなかった。貰えばよかった・・・。

そんで大阪に18時前について早速きっさんにメールしようとするも、

伊丹空港電波ナイ!

電話は通じるのにメールだけはできないっていう不思議な事態ですよ。
今運転してるんだろうなーと思いつつもやむを得ず電話(笑)
そんなアクシデントのおかげできっさんとは割りかしすぐ会えましたv

実は札幌で5,6mくらいの距離まで近づいたことはあっても、
面と向かって会うのは初めて。でもすぐ慣れた♪
車がものすんごくカッコ良かった!!さすがきっさんだ!

ってことでその後空港からまっすぐ洋風鍋屋・マルミットへ。
テレビで紹介されてたくらいだし、予約必須って書いてあったから
どんなけ混んでるのかと思いきや、スカスカ。
しかも場所わかりづらっ。

店に入ると無表情なオッサンと女の人。お客数組。
で、

ポトフ風⇒スープスパ⇒チーズフォンデュ風⇒リゾット風

と食っていきました。
1つの鍋でこれだけできるとはよく考えたもんだ。
とは思うけど、「風」っていう言葉が気になるよね?
どうしてスープスパだけついてないの?!(笑)

味はどちらかといえば美味しかったです。
スープが美味しかったのかな。薬味?もいっぱいあったから
色々な味を楽しめました。きっさんは辛いのにハマってた(笑)
スープの色変わってたもんね。

そしてきっさんの家へ。
そんでいきなりあるDVDを・・・♪♪
そして0時過ぎ、無事就寝。


なんてわけはなく、僕らはカラオケに行ったのでした!
酒は全く入ってなかったのに、踊ってたよ(笑)
ちょっと壊れかけてたし、楽しかったv

で、午前4時半、今度こそ就寝。
本当は4時に寝る予定だったのだけどテレビ見てたら気になることがあって
30分ムダにおきててしまった・・・。でも即就寝。爆睡です!

by kanta_inoino | 2007-01-08 18:24 | diary  

<< 大阪2日目 ♪ >>