人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離陸待

只今千歳にて搭乗待ち。
5分遅れてるそうです。厄介な。一人だと暇だね~。ついたの1時間以上前だしな!

でも空港までのバスは仲良くなったお客さんと一緒だったから退屈しなかったよ♪
一個下の女の子なんだけど天然炸裂で笑いまくった!!
何回も「面白いですねv」ってお互いにいいまくりでした。
空港に彼氏迎えに行くんだって健気だな。
あのカップルは感じがすごく良いので好きです。

バイトと言えば昨日お客さんにすごい褒められた!
「夜なのにさわやかですね!」
って(笑)そしていつも何時頃にいるのか聞かれ、
「またこの時間にくるので、その時も爽やかにお願いします!」ってさ♪
ファンがついたな(笑)

さ、今夜は洋風鍋☆
ほんとに楽しみ!
でも今は早く搭乗して寝たいよ

by kanta_inoino | 2007-01-05 15:52 | diary  

<< ♪ DESTROY >>