人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋汚い

そろそろ曜日感覚、日付感覚がなくなってきました。
これじゃあ脳を鍛えるとき困るんだ!!!
最近は22,3歳と調子がいいです。
あと一歩で20歳なのにどんなに頑張っても出ない。どうして?
巷で流行の「どうぶつの森」は魚釣りばっかりしてます。
よくわからないけど頑張ってます。
楽しいと思えば楽しい(笑)

普段ゲーム全然全くほんとうにやらないから、
長続きしなそうでこわいです。いや、別にこわくないです。

そう、昨日は日付変わるギリギリにGEOに行って
マイアミ・バイス借りてきた!
洋楽といえばNumb/Encoreでしょ?!
それといかにマッチするのかと思って観たかったわけよ。

でもね、
午前1時から観はじめたせいか75%は寝てたよ。
起きたら
「あれ?さっきも観た気が・・・」
という場面になっていて、デジャヴかと思ったけど、
どうやらほっときすぎて2回目が上映されてたらしい。
そんなこんなで3時頃に観念してベッドに帰りました。




妹は帰ってきませんでした。




今日はちょっとだけ勉強しようとか思っちゃったりしたりして。
でも果たして観たい聴きたい歌いたいの誘惑に勝つことはできるのでしょうか。

次週
『奏、大阪へ行く!』
食い倒れ、GETだぜ!!

乞うご期待。

by kanta_inoino | 2006-12-28 10:14 | diary  

<< 八墓村 よす >>