人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざとじゃねぇ

昨日GEOでカズさんに遭遇した(笑)
イベント以外で会ったのは初めてでした。
すごい運命v
まぁ意外にご近所なんですけどね。

GEOでジャケットのほしのあきが気になってとあるDVDを借りてみました。
内容とかは全く気にせず。

タイトル



野獣クーガ の城 女囚1316

タイトルも帰ってから知ったくらいです。
どんなんかと思って早速観たら、これがなんとまぁいかがわしいこと(笑)
わざとじゃないって。

無意味にいかがわしかった。
殺人で無期懲役になった女囚ほしのあき(役名忘れた)が
いきなりわけのわからんドクター孤島に移送されます。
そこは女ばっかりでみんな無期懲役になった犯罪者ばかり。
誰も観ないと思うからネタバレするけど、実はそこに集めた女囚の中から
特殊工作員の特性がある人を探すために集めたって話。
そのために毎日訓練×訓練。
でも本人達はどうしてそんなことさせられてるのか知らず、
ただ「行いがよければ社会復帰させてやる」とだけ聞かされております。
逃げ出そうとしたり女囚同士がケンカしたりして看守から罰を受けたり。
そこでなぜ裸になるの?ほしのあきのサービスカットは一瞬でした。
なんとも微妙な映画だった・・・。
もうちょっと内容観てから借りればよかったね。

あとは一時期すんごい話題になったメルギブソン監督の
パッション
を今更かりてきました。外国でこれ観てショック死した人いるらしいね。
でも僕は無宗教だからきっと大丈夫。



<番外編>ポッキーの悲劇

僕はポッキーの中では(って言ってもそんなに種類ないけど)Men's Pockyが大好き。
チョコはビターと相場が決まってるんです。決まってないけど。

でだ。

こないだウチで鍋をしたときについウッカリ大事なMen's Pockyを床暖の上に数時間放置。
もしかして溶けたかな~とそのまま冷凍庫に投入。

そうして出来上がったのがコレ
       





わざとじゃねぇ_d0052009_16154130.jpg



これは果たしてポッキーなのか。
持ち上げたら完全に全部くっついてたよ?

そして頑張って食べたら・・・






わざとじゃねぇ_d0052009_16172486.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・傘かよ!

by kanta_inoino | 2006-11-15 16:43 | diary  

<< また書く。 MUSIC SETS YOU ... >>