人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミに吹くその風もきっと同じさ

今朝は朝一でした。
JRで席が意外と早く空いてくれて、座るなり珍しくコックリコックリ。
びっくりするくらいよく眠れて気づけば手稲。
僕の隣りの人が降りていったことで起きました。

で、また就寝。
今度は通路側から窓側にうつったので更に寝やすく。
ウツラウツラコックリコック。

最後にある記憶は銭函駅。

あーもうちょっとで小樽だなぁ。
なんて思いながらも寝てました。




で。





次目を開けたらまわりに

誰もいないわけで。



一瞬戸惑い、みんなどこに行ったんだろう?と考え
ふとまわりをみると








「小樽駅」








ってバッチリ書いてあった。
このJRは札幌に折り返すJRなので、危なかったです。
いそいで起きて降りました。
そしてダッシュ。


恥ずかしかった。


それにしてもどうして誰も起こしてくれなかったんだろう・・・。
駅員さん普通にスルーしようとしてたもんね。
危うく知らないうちに札幌戻るところだったじゃん。
それどころか新千歳空港まで行っちゃうとこだったよ。

朝からドッキリしました。

by kanta_inoino | 2006-11-01 00:05 | diary  

<< 襟裳岬 富士は日本一の山♪ >>