人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士は日本一の山♪

タケとバイトしてる最中でございます。
もなかじゃありません。
さいちゅうです。
いえ、なんでもありません。

最近あんまり書くことがないのは何故なのか…。
リップクリームをすぐなくすのは何故なのか…。
新しいの買ったら古いのが発見されるのは何故なのか…。
何もしてないのに携帯の充電が1しかないのは何故なのか…。
ロミオがロミオなのは何故なのか…。
何を書いてるのかわからないのは何故なのか…。


ちゃんぽん
ケーキ
フランクフルト
チャーシューまん
かぼちゃプリン
焼鳥串
を休憩中にいっきに食いました。
満腹満腹♪

煙草やめたら太るんだって!だからかな。
食べても食べても足らないのは。


3時4分をお知らせします。
ピッ ピッ ピッ ポーン ピッ ピッ ピッ…

by kanta_inoino | 2006-10-30 03:05 | diary  

<< キミに吹くその風もきっと同じさ インサイドマン >>