人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたる

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから大切な人が
見えていれば上出来

友達の詩/中村 中


最初聴いたときは泣きそうになったよ。
歌詞に完全にシンクロできるのはGIDだけだよね。
あたしゃ今や曲名だけでも泣けそうよ。
これまで聴いた中で一番切ない。
僕としてはレコ大新人賞くらいあげたいよね(笑)

レコ大で思い出したけど、
今年は日曜夜が大晦日…バイト………。
でも北海道にいない可能性もゼロじゃないから休めるかも!
やっぱり年越しは家族としたいよね?
誰が入るんだか。
ついでにクリスマスもバイト(笑)
イヴの夜は親分とすごします♪

by kanta_inoino | 2006-10-26 02:11 | diary  

<< いってら ぬぬぬ >>