人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ壁は無くなるぞ!

久々にDEEP IMPACT(DRAGON ASH feat. ラッパ我リヤ)なんか聴いてます。
いよいよ壁は無くなるらしいです。
あとMissy Elliottにも夢中です。最高です。
なんかたまに昔聴いてた歌聴き返すと楽しいよね。
そんなわけでSPEEDも最近よく聴いてます。
ジャンル不問で音楽大好きさ♪

今日は朝一で学校にも関わらず、
昨夜1時頃に宿題の存在を思い出しせっせこ解きました。
そのうち1時56分になりDEATH NOTEが始まってしまったので観ました。
本当は予約録画する予定だったのに、結局起きてた。
結局寝たのは3時。
起きたのは6時45分。眠い!!

7時20分のJRに乗ろうと思い7時5分頃家をでたのだけど、
知らぬ間にJRのダイヤが変わっていたらしく15分だった。
駐輪してる間にホームにJR入ってきたら焦るよね。ホントに。
ったくいつ変わったんだよ。

1講は一番後ろの席で朝食を食べたりしながら終了。
実は宿題出さなくて良かったらしく、昨夜の努力が無駄に・・・。
2講の心理学は教室がわからなくて四苦八苦。最初に居座ってた教室は
どうやら簿記かなんかの講義だったらしい。おかしいと思ったんだよね。
でもなんとか滑り込みセーフで心理学に間に合いました。
その前に紙コップででてくるタイプの自動販売機でホットココアを買ったのだけど、
どう贔屓目に見てもココアの色をしたお湯でした。100円もしたのに。最低。
ま、捨てたよね。故障かしら?
3講は休講だったのでもけたくんと下山。
ラーメンが食いたくてさっぽろの一国堂へ。うまかった!
今キャッシュカード変更中で手元にないから金がおろせなくて貧乏だ・・・
という話をしていたからか、会計のときに金を払おうとしたら

「いいよ!」

って言ってくれた!!
いい男です。
最高です。
ご馳走様です。
ありがとうございます。

で、ちょっとウィンドウショッピングを楽しんだあとは歌OH!へ。
最初の方は声でてたのに、次第に出なくなりました。お疲れ様です。
すっかりダミ声になった僕は自信を持ってSIGNAL(KAT-TUN)の
「おそれずにトン゛ラブルにー だいぶしてみろ らいふごーぞーん♪」
ってところを歌えました。満足。
yukariちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
もけたくんにも「湘南乃風かKAT-TUNに入れるね」と太鼓判を押されたくらいです。
全然嬉しくないのが残念ですが。

明日も朝一ガンバロー。
今日こそ早く寝てみせる。
みんな、邪魔しないでね。

by kanta_inoino | 2006-10-10 18:52 | diary  

<< ゆんける フタリ/MONKEY MAJIK >>