人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっくだんさーず!

はいはい、観てきました!
Oh, thanks, Ernie!のかおりちゃんと共に。


バックダンサーズ

僕、島袋寛子大好きだったんですね。大昔。
みんなには「え、ゴミ袋ひろこが好きなの?」と言われてましたが・・・。
なんか昔の方が可愛かっ・・・た?
でもでもでもでも、歌のうまさは秀逸!あれはスゴイ。
感動しました。

そして平山綾はやっぱり小池徹平に見える。
ソニンこわい!!!ゴツイというかパワフルというか・・・。
でもかおりちゃんの友達に喋り方が似てるとかでびっくり。
こわいよっ!
サエコは、あの声になかなか慣れませんで。

内容はなかなか面白かった!
っていうかダンスシーンかっこよすぎ!!!
倖田くみのなんとかって曲のPVでダンスバトルみたいのあったけど、
あんなのが映画でもあって、もう本当にかっこよかった!!!
あんなに身軽に動けるダンサーを尊敬します。
僕なんてもうのっそりのっそりしか動けないですから(笑)

観終わってからは軽くお食事に。
ナチョス食べるの大変そうでしたね(笑)
ポケモンで盛り上がってみたり、夢の話で盛り上がってみたり、
将来を考えて鬱になってみたり楽しかったです♪


帰ってからはすごい速さで寝たな。
おかげで今朝は6時半に目覚めたよ。
そんなこんんで本日は「イルマーレ」の試写会。
忘れてたけど明日はまた裁判所行かなきゃ。あぶないあぶない。

by kanta_inoino | 2006-09-12 09:27 | diary  

<< いるまーれ 「ねぇ、パーティーにおいでよ」 >>