人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年から青年 to the 中年

少年から青年 to the 中年_d0052009_17564437.jpg

今日起きてからるろ剣のOVA星霜編を観ておりました。
もう一個追憶編ってのもあるんだけど、
追憶編が人誅のあたりの前半で
星霜編がその後半と、コミックス最終話から15年経ってからの話。
これがまたね、普通のアニメなんかとはワケが違う。
映像が写実的だし、コメディータッチな部分一切ナシ。
「おろ?」
なんて一度もいいません。
そしてね、星霜編はラストが衝撃。いいのか、ソレで?!
ていうか剣心と薫のラヴシーン・・・。
是非一度ご覧アレ。特に星霜編。泣けるぜ。

そういや、ゲームも出るらしいね!
公式サイト見たらすごいほしくなった。
でも残念ながらプレステ2持ってません。買う予定もありません。
ウチにあるのはもらいものの任天堂64のみです。しかもマリオパーティしかないってよ。
ゲームやらんからな。もけたが買ったらやらせてもらおー!
京都編らしいけど、十本刀はもちろんのこと、比古清十郎もでてくるし、
赤報隊の相楽隊長、果ては新鮮組の沖田総司まででてきちゃうらしい。
こりゃ楽しそうだね。

るろ剣読んでない人はなんのこっちゃわからんよね。ゴメンネ。
でも、是非読んで見てください。
しょっちゅうゴリ押ししてる気がするけど、それだけオススメってことで。

あ、漫画といえば今日ラフ全巻買った!
給料日直後で気が強くなってるみたいです。
そして次の給料日前にカスカスになって、「金がない・・・」と嘆くのがオチです。
ちっとも学習しない奏くん21歳でございます。

夕食はコロッケみたいですよ。
コロッケは中身より衣が好きです。
今日は水曜日、なんか楽しいことないかなー。

by kanta_inoino | 2006-08-30 18:12 | diary  

<< わーわーわーわー フィーバーしようぜ! >>