人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーらーれーたー

月曜日のビアガーデン。
シュウマイを手作りしたら好評だった!!
良かったです。そしてみんなの手作りも美味しかった☆
そして楽しかった!!






・・・僕が潰れたことを除けばね。






初対面の方々にも看病していただいて、
本当に心の底から謝罪とお礼を申し上げたいです。
恩返し頑張ります。
玄関に置いていっていただき、数分そこで眠りましたが、
命からがら起き上がって自分の部屋の床で寝ることに。
次に目を覚ましたのは午前4時。
やっと動けるようになり着替えてベッドへ。
「二日酔いになりませんように」
という祈りと共に眠りました。


朝。


頭、痛くない。
でも、胃がなんとなーく嫌な感じ。

でもきっとほっときゃ治るな。
とライヴに出かけたのでした。
暑い日差しの下、一瞬手が謎に痺れるなんてこともあったけど、
気づいたら治ってました。

HOME MADE家族のグッズも買ったし、今日は満足でございます。
HOME MADE家族の次がSoweluだったから
きっとSoweluとMICROが一緒に歌ってくれるんだろうと信じてました。
結局自分達のステージがおわった後姿を見せることはありませんでした。
SOUL'd OUTはBENNIE Kのときにでてきたのに。

それにしても13時~18時半までよく頑張った!!
焼けて痒いけどさ。アトピーひどくなりそう。
明日はゆっくり休むどー。
今日は手嶌葵の顔マネがやけにウケた一日でした。
じょんがツボったらしいです。
これからもっと極めよう。

今からWOWOWで「約三十の嘘」観るんだー。
映画館でも観たけど、なかなか面白いよ。

by kanta_inoino | 2006-08-09 03:04 | diary  

<< 日記とジブリバトン さっぱり! >>