人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切って

スキンを変えてみました。
本当は両サイドにメニューがないと嫌なんだけど、
大好きな沖縄スキンなのでそこは我慢。

今日はテストでした。
無事手書きノートの作製を終えてからテストに挑めましたよ★
でも、テストができたかできなかったかは別問題ね(笑)
微妙すぎて夏休みの夏季集中に参加させてもらえるかわからん!

それにしてもノート本当に大変だった・・・。
今までにないくらい大変でした。受験より大変でした。
どんなけ書かせるの!!
新品のノートに書いたんだけど、ノートの半分がこないだのせた画像状態。
手が痛くなってくるからいかに力をムダに使わないかということになってきて、
最初のページと最後のページでは文字の濃さも大きさも全然違います(笑)
なんかやる気がなくなっていく様子が見てとれる!
この超大作はもったいなくてテストが終わった今も捨てられません。
・・・家宝にしよう。

テストは月・火・水と続きます。
今回は頑張るぞー!!!

ってことで今夜はバイト頑張ります。



あ!「森のリトル・ギャング」すんげー面白かったよ!!
あれは是非観るべき!
声優陣にアヴリルラヴィーンとかブルースウィリスとかいるみたいだけど、
試写会は吹き替えだったからきけなかった・・・。

by kanta_inoino | 2006-07-27 16:05 | diary  

<< 鯖? Summer Madness >>