人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創成川氾濫。

今朝創成川の水面の高さが1.5倍くらいになってて本当にこわかったです。
日本沈没の日は近いなと思ったり。大丈夫なのか?!!!

昨日は4人でグループ交際でした。
海の日に海に行くというオツなことをしようと思っていたのだけど
残念ながら窓の外は雨。ってことで海はやめて北区体育館に行くことに!
卓球でかなり汗かいた!ムダに動きまわりすぎました。
多分まともに卓球やったのは最初の数分。あとは卓球台ほとんどいらなかったね(笑)
卓球台はテーブルと化していました。
僕は友達と二人で壁の端から端までボールを打ち合いながら何度も疾走。
途中から入ってきた小学生くらいの子達にちょっと怯えた目で見られました。
そんなことをしていたために1時間半で燃え尽きて大雨の中次はどこに行こうか?
ってことに。時間もまだ早かったしカラオケに行こう!とパボッツへ。

晩飯食ってないのに飲み放題をつけてしまい、見事にお腹を壊しました。
胃に負担かけすぎた・・・。
1人(♂)は潰れ、もう1人(♀)は壊れ、僕は潰れても壊れてもないはずだけど、
なんとなく体調不良&眠さMAXでございまして。
でもちゃんと立て続けに3杯イッキしたぜ!!
しかし、イッキはいけません。死と隣り合わせです。
急性アルコール中毒経験者はかく語ります。

その後は、公園で遊ぶことに。レッツざぶ公!
雨は止んでたけど水溜りがひどくて滑り台で足つくたびにバシャーン。
ケツべっしょんべっしょん。ずぶ濡れで気持ち悪かったです。

そして最後にお茶漬けでも食おう!
と串鳥に向かったわけですが、なんと串鳥にお茶漬けは無かった・・・。
仕方なくつくね風だかの焼おにぎり。
美味しかったんだろうけど、胃が痛くてあまり食も進みませんで。

結局みんな終電で帰っていかれました!
僕は日付代わるギリギリに家に到着。
風のような速さですぐ寝ました。

今日は2講に間に合わなくて3講から行ったけど、
江口が見つからず休講ってことにして帰りましたv
何のために学校行ったんだろう・・・。

あ、奈美ちゃんお土産ありがとう☆

by kanta_inoino | 2006-07-18 16:24 | diary  

<< さよなら、父上。 消えたCD。 >>