人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆の日

ということで、僕はバイトでまんまと納豆巻を予約させられ、
今朝持ってかえって食いました。
納豆は体にいいよ!うまいよ!!毎晩食っております。

で、まずワールドカップのニュースをチェック。
あのジダンの退場は謎だ。頭突き?!
そして風呂入ったりなんだりして8時就寝。
目覚ましは10時40分にセット。
最近バイトの後起きれないから不安を抱えつつも夢の中へ・・・。



10:40 予定通り目覚ましが鳴る(ヒラリーダフ「Why not」)。
その瞬間の僕の行動は、、、

























勇者だからまだ寝てても大丈夫



と全く意味のわからないことを思ってまた就寝。
うん、ブレイブストーリーに夢中になりすぎだ(笑)
そりゃ寝ぼけて朝か夜かわかんなくなったり、
かかってきた電話を目覚ましだと思って切っちゃったり、
昔なら目覚ましを止めたつもりで枕元のコンポのカセット停止ボタン押し続けてたり、
そんなことは何度もあったけれど、まさか自分を勇者と思う日がくるとは
夢にも思わなんだ。ショックです。
恥ずかしいからブレイブ・ストーリー早いところ読破しなくちゃ!!

ちなみに、大学はもちろん遅刻です。
3講が終わる40分前に到着。どうせ4講も続くし今教室入るのも微妙だな。
と思い外で日向ぼっこ。強い日差しの下読書。
そしたらサンダルをはいていた僕の足の甲を蟻がトコトコ。


と、そのときです


ヤツは勝手に僕の足にのぼったくせに、僕の足を噛んだのです。
僕が一体何をしたというのでしょう?蟻に噛まれるのって地味に痛い。
そういえば色んな生き物に噛まれて今日まで生きてきたな。
小1の頃には近所の犬に噛まれて何針か縫う大怪我。
小5の頃には京都は天橋立で魚に噛まれました。手のひらから血がダラダラ。
あと蟻とトンボにはよく噛まれたもんです。
そして元カノにも。そう、お前だ。

どうしてなのでしょうか。
「蹴りたい背中」ならぬ「噛みたい体」?
痛いのは好きじゃありません。勘弁して。


さー明日もバイトだからゆっくり寝るぞー!!
納豆の日_d0052009_1949886.jpg





ここからは『アナタに答えて欲しいバトン』をお送りします。
バトン久々じゃない??え、そうでもない?

*1. アナタが好きな声の人は誰ですか?出来たら理由とかも。
安田美沙子だね。あのゆるい感じがたまらない!

*2. アナタの最近ハマっているモノ(コト)は何ですか?ハマるきっかけは?
最近と言われると困る。
じゃあ・・・HOME MADE家族でよろしいでしょうか。
きっかけはー ・ ・ フジテレビ!

*3. アナタの今一番好きな人はどんな人ですか?(恋人以外も可)


*4. アナタが今これなくなったらテンパる!と思うモノ(コト・人)ありますか?
JRの定期。一日1600円以上の金が財布から飛んでゆくなんて耐え難い。

*5. アナタにとって人生って、どんなイメージですか?

*6. アナタなりの愛情表現を少し教えてください。
愛情を裏返すのが得意です。

*7. アナタがもし、人間以外の生き物に生まれているとしたら何だと思いますか?
ん~・・・よく犬だとは言われますけどね。
なんなんだろうね。

*8. アナタが恋人にする条件として3つ挙げるとしたら何を挙げますか?
①加工しすぎていないコト(髪とか化粧とか)
②常識があって話が通じるコト。
③僕の胃が痛くならないコト(笑)

*9. アナタが今上に挙げた3つの条件を満たす人が身近に2人いたら
他にこれがあったらその人を選ぶ、という条件はありますか?

もう何度も書いたけど
・実は芯がしっかりしているコト。
・浮気しないコト。
・本当に両想いであるコト。

*10. アナタは知的障害者、身体障害者の方に偏見の目、
または「かわいそう」という気持ちを持っていますか?

んー、僕はそれよりかその家族のことを考えちゃうからな。

*11. アナタは今、本当は、何をしたいですか?
トイレに行きたいかもしれない。
そのあとは飯食わずに寝たいな。

*12. アナタの中で今一番大きい感情は何ですか?
"眠い"ってコレ感情?

*13. アナタはこんなヘヴィーなバトン、誰に回したいですか?
ネタに困って更新していないと思われるもけたくんに是非。

by kanta_inoino | 2006-07-10 19:18 | diary  

<< いま、会いにゆきます 心を何に例えよう? >>