人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヨウのうた

今朝、遅刻する気マンマンで11時過ぎに起床。
普通に顔を洗おうと洗面所にいったはいいものの水が1滴も出ない。
工事の関係でそうなってらっしゃるらしい。

水が出ないとまず寝癖が直せない!!
顔も洗えない、歯も磨けない!!!!
慌てふためきました。
仕方ないから今朝バイト帰りに買ってきたお茶で全部洗った(笑)
仕方ない。その後駅でもっかい洗いました。
水でなくなるなら早く教えてって話だよね。ほーんと参ったわ。
ついでに今日から3日間風呂が使用できないので、
洗面所で頭などを洗おうと思っております。頑張ります。
今日は無事洗い終えました。すんごい疲れた。

で!
本日15時過ぎに4講を抜け出しまして映画を観てきました。
タイトルのとおり「タイヨウのうた」。
これは、とてもとても感動でした。
うーんと、、、南極物語と同じくらい。
最初に歌ってるシーンだけで泣きそうでした。
最後なんてもうもうもう・・・。いいお話です。
思わず帰りにノベライズ買っちゃったv

そんでもって明日はキムと「佐賀のがばいばあちゃん」観てきます。
近頃映画尽くしだなぁ!あんま金ないんだけどね?

by kanta_inoino | 2006-06-19 23:19 | movie  

<< 佐賀のがばいばあちゃん はぴばーすでい >>