人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事起床。

起きました。
眠い・・・。いっつも眠い。

昨夜は暇だったから20時半くらいから働いてました。
おかげで22時15分くらいには品出しが終わってしまいました。
とっても暇でした。全ての仕事が終わったのは3時でした。
毎回あのくらいだといいのになー。

3時過ぎに一人が休憩に入って、僕が一人で表にいたら
結構よくくる陽気なオッサンがきた。
そのオジサンはどうやら僕が大好きらしく、いつも
「今度キャバクラ連れてってやる!」とか
「飲みに行くぞ!」
「今日は万引きあり?」
とか変なことを言ってます。
昨日は



「肌きれいだなー!ほっぺにチューしていいか?」



とか言われた(笑)
また始まった・・・。ってことで

「いや、それはまた今度で!」

と返すのが僕の役目です。レジでは
「おまえみたいな可愛い男は結構エロいんだぞ!」
とか言われた!!!ちょっと待て!
エロくないわよ(笑)いや、エロい??

なにか?
僕はゲイとオッサンと変人キラーか?
忘れもしない、狸小路あたりでゴッテリ化粧したゲイがいきなりツカツカ近寄ってきて、
ウーファーもびっくりなくらいの重低音で













あらイケメンじゃないY















と僕に言ったことを・・・。

・・・・・・。

気を取り直して晩飯つくりまーす。

by kanta_inoino | 2006-04-28 16:30 | diary  

<< あわわわわ 寝たい。 >>