人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっちゃけありえない♪

ぶっちゃけただいま!
ぶっちゃけ眠いです。ぶっちゃけありえない!
ごめん、そろそろウザいね。

今日は書きたいことがたんまりあるのですよ。ぶっちゃけ。
なので、新歓の話は割愛(笑)タケちゃん、バイト代わってくれて本当にありがとう!!
おかげでとっても楽しめたよv

書きたいのはその後の
トウモロコシさん、咲恵さん、ニックさん、yuliryさんとの飲み。
あれはヤバかった!!何がヤバイってyuliryさんが。
中学生のとき薙刀で全国大会(しかも武道館!)いったんだって!
薙刀ってところがウケる。あとはウインクがね・・・(笑)
彼女のウインクを見た僕らの感想は、

・ひくわー
・苦しそう
・気持ち悪い
・両目つぶってる
・ゆっくりまばたきしてるのと変わらない etc.


要はできてないのよ(笑)
次会うときまでに練習しとくそうです。楽しみにしておこうv

トウモロコシさんの地元で飲んでいたのですが、
彼の地元に対する想いはとても熱かった!
語るのに駅から三百円までの道のり全てを費やすくらい。
ハンパじゃないです。僕は自分の地元をそんな熱くは語れません。
だってヨーカドーとUNIQLOとなごやか亭しかないもんね。
道路を一本渡れば石狩。丁度僕の住んでいるあたりから
あいの里方面に進むにつれてどんどんどんどん田舎になってゆきます。
あ、意外と熱く語れた(笑)

咲恵さんは、全ての場所でいつもよりかおとなしかった気がする!
気のせい?酔ってたのはわかったけど!
あとは咲恵さんといえば面かぶりクロールですね!!
話を聞く限りじゃうまいんだかうまくないんだかわかりません(笑)

三百円を後にしてからはドンキホーテで酒を買い込んでトウモロコシさん宅へ!
と思ったけど5人じゃタクシー乗れねー汗 しかし、諦めません。
女性陣の色仕掛けと、僕のアルカイックスマイル、ニックさんのエロかわいさ、
トウモロコシさんの塾講仕込みの熱血さで、何台かのタクシーに拒否られた後
無事5人でも乗せてくれるタクシーと奇跡の出逢い♪

トウモロコシさん宅ではとてもまったり。熱くあつーく語りました。
僕は事情をそんなに飲み込めてなかったから聞く専門だけれども。
バカみたいに飲むのもいいけど、こういうのの方が僕は好き!
そんで、寝たのが確か4時前後。
咲恵さんとニックさんはその前に既に寝てた(笑)
実は僕も死にそうなくらい眠かったなんてことは秘密です。

で、みんな寝ることになって僕の右にニックさん。
左に輝かしい緑ジャージのyuliryさんが。
それぞれが一定の距離を置いて川の字?で寝てたんだけど、
朝方僕が目を覚ますとなぜかぴったり横にニックさんが・・・!!
まぁいいやと思って引き続き寝たけどね!一人で笑いそうになったv
まさか寝込みは襲われてないと思います(笑)蹴られはしたけど。
"妖怪 足"なんだそうです。
トトロはおばけなんですか?
バナナはおやつにはいりますか?

朝起きてからは起きてからでおかしなテンションだったよね!
笑いすぎました。勝手にみんなにアニメのキャラの名前をつけてみた。
結果、咲恵さん(みさえ)はひまわり(しんちゃんの妹)を出産。おめでとう(笑)
全然意味はわかりませんが。
そっからアニメの話になり、yuliryさん(しずかちゃん)のプリキュアがツボに。

身支度を始めたとき、
「髪型が決まらない」
と色々な髪型に挑戦したyuliryさん。
僕とニックさん(ジャイアン)は「ちょんまげ」「おさげ」「落ち武者」
などなどリクエストをだしまくってたんですが、却下。
でも、ニックさんの
「後ろ髪を前髪に!」
というリクエストだけはなぜか採用してくれましたんです けれ ども ねぇ・・・(笑)
黒柳徹子以外の何者でもなかったな。
あれで学校行きゃよかったのに!

で、全員起きてからは仲良く歯磨き。
ニックさんはトウモロコシさん(ヒロシ)宅のおだつワンちゃんを見て
「"妖怪 犬~"」。
なんでも妖怪つけりゃいいってもんでもないでしょうよ(笑)
その頃yuliryさんは「手が痺れた」と言ってアル中のような動きを・・・。
安室さんを若干ケナしたときのyulirlyさんの舌打ちは衝撃でした。

そんな感じでヤケにyuliryさんが印象に残る一夜だった気がします!!
すんごい楽しかったです★

by kanta_inoino | 2006-04-21 16:10 | diary  

<< ごめんなさい。 バイト休憩中 >>