人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼミ。

今日は一人で登校一人で下校。寂しい1日でした。
昼間はつじと二人。相変わらずな関係です(笑)
僕があいつをおちょくり、あいつは怒る。
怒らせて楽しむ僕でしたv
次に何を言うとかわかるから、それを先に僕が言う(笑)
するとね、余計に怒るんです。

そんで、ひょんなことから三谷の講義を受けることになっちまったい。
見た目でかなり毛嫌いしてたけど、三谷は結構味のある教官っぽい!
まず話が面白い。結構楽しめそうかなー。
夏季集中でもなんとか耐えられそうです。
夏休みの最後をあいつにささげてやります。

で、ゼミ。
当然早く終わるものと期待していたのに、
僕の期待は見事に裏切られ、すごーく長かった・・・。
しかも「世界遺産」のモンサンミシェルの回を観せられました。
色々な角度からモンサンミシェルが映っててある意味面白かったけど、
それより早く帰りたかった(笑)
ゼミ室もっそい寒いし。何より5人てひどくないですか?
次回はバーバパパ観るんだって。
ちらっと観たけど、なんかすごい可哀想でした。
バーバパパってそんな悲しい話なのですか?
CMではあんなに楽しそうに住まいの参観日とか歌ってるのに。

明日はバイトですが、金曜日なので全休ですv
で、今から拉致されようとしています。
いきなり電話がね・・・(笑)

by kanta_inoino | 2006-04-13 21:11 | diary  

<< ねむいねむい。 初アリオ!! >>