人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初アリオ!!

行ってきました、アリオ。
あれ、いつオープンしたんだっけ??

まず、夕方に車で篠路へ高校の同級生Kさんをお迎えにあがり、
道もわからんままアリオへ向けて出発。
Kさんは道をなんとなく知ってたらしいんだけど、
最後の最後で間違えてくれました(笑)惜しい!!

それでもなんとか到着しまして、
まずはKさんの用事。証明写真を撮影する機械探しから全てがはじまったのでした。
1階を探しても2階を探しても見つからないので、
仕方なしにインフォメーションへ。それでなんとか見つけてKさん撮影。
その後は今日のメイン・にんにく屋へ!!
入り口で「○×○×さんのファンなんですv」と言って、
友達を呼んでもらいました(笑)ウケた。
僕はオムライス。うまかったよー。

Kさんはハニートースト?見てるだけでお腹いっぱいになりそうでした。
女ってすごいね。僕は無理。ウマそうなんだけど、どうも・・・。
ハチミツかけるときに「ブンブンブンー♪」って歌ってくれるんですが、
それがすごい面白かった。
チョコレートをかけるときは「チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは明治♪」
って歌ってくれます。合計3回かけてもらったけど、全部最後まで歌ってもらって
ハチミツがすんごい量になってました。結局残したよね(笑)
僕は全部食ったぞ!!

で、結局3時間ぐらい居座って、
働いてる友達と話したり、その彼氏をからかったり、楽しかったです!
からかってたら彼氏さんに「困ります・・・」って言われた(笑)

その後はまた道に迷いながらSEGAにいってプリクラ撮ってアリオを後にしました。
今日の運転は上手だったぞ!!!こわいって言われなかったもん。
雨だったから超安全運転だったしね。僕ってきっと本当は運転うまいんだ。

ということでNANA見ます。
明日ゼミあるらしいね。初ゼミ。ハーレム・・・?
頑張ります。うん。

by kanta_inoino | 2006-04-13 00:01 | diary  

<< ゼミ。 おれ、えらい。 >>