人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらいまー。

はい、帰ってきました。
本日は僕が高校2年生の時に出会った香祐(mixiでは"こた")が
夜21時頃に「今からタイのお土産届けにいくよ!」
ってことで遥々彼女と厚別からやってきてくれました。
僕はそのメールがきたとき、すっかり寝てたのですが、
飛び起きて準備して、多分遊びに行くだろうと予想して身だしなみを整えました。

そんで、3,40分後くらいに我が家に到着。
緑茶ミントのガムとブレスレットをいただいて、
僕は沖縄で買ったゴーヤーチップスを渡して、いざ車に乗りこみ遊びに!!
「わっちゃんと会いたい。」
という二人の強い希望で半ば無理矢理わちこがバイトしていた札幌ドームへ(笑)
僕はわちこにぶち殺されるんじゃないかとかなり不安でした。いや、マジで。
ドーム付近のコンビニ前で45分くらい遊んでました。彼女のテンションが面白かった!
そんでわちこがやってきて、札駅まで送ることに。
短い時間でしたが、楽しかったですv

そんでわちこを札駅でおろしてからはあてもなく彷徨ってました。
そして着いた先は僕のセブン。・・・ナゼ?(笑)
そこで午前2時までダラダラ。
僕は後部座席からラブラブっぷりを見守っておりました。
途中僕と香祐がふざけて手とか繋いでたらあからさまに目逸らされた(笑)

で、お腹がすいたので新琴似のびっくりどんきーへ!
しっかりガッツリ食いました。猫舌三人衆はかなり悪戦苦闘しつつ食ってました。
そこでは僕と香祐はまたラブラブ。ま、いつものことです(笑)
顔芸では香祐の彼女に負けませんでした。僕は顔芸強いです。

そしておねむの時間だったので家まで送ってもらって終了!
久しぶりに遊んだけど楽しかった!!
僕と香祐ともう一人で最強トリオ(笑)なのだけど、
もう一人は仕事が忙しいみたいでなかなか会えません・・・。
またみんなで遊ぼう!

で。明日はいよいよ成績を見てきます。
明日の昼には僕の運命が決まっております。
次のブログではそれがわかるでしょう。ドキドキ。

進級・・・。

by kanta_inoino | 2006-03-30 03:50 | diary  

<< ご報告・・・。 RiO >>