人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ネカフェ

10時起床つらーい!!


「ホットペッパー持ってなぁい?」


という妹の声で起こされ、
そのあとも部屋に居座り続ける妹。
気にせず寝てようと思ったけれど、
そこで妹の携帯の着歌が。
あれ、公害じゃない?

で、どうやらうちのチビは髪型を爆発パーマから
ストレートに戻すらしく、そのクーポンを探していた模様。
いいのが見つかったらしく母を呼ぶ妹。
ということで母までもが僕の部屋に居座り
余計に眠れない状況に。くそっ。
しまいにはわざわざ僕の部屋で予約の電話をいれやがりました。
まぁいいんだけどさ。妹が構ってくれるのも今のうちだし。
観念して僕も起きましたよ。

そんで、準備してさっぽろへ。
13時34分さっぽろ待ち合わせにしない?
とかキムは相変わらずの謎っぷり。
JR一緒だったのに会わないし(笑)
でーキムの性格を考慮しつつお買い物へ。
いいの見つかってよかったね!!
その後は時間があったので適当に茶をしばき、
キムは小樽へ旅立ちました。

僕は16時40分のこぎつねヘレンを観るべく、
減肥茶片手に暇つぶしに現在ネカフェでこうしている次第です。
もうそろいこうかなぁ?いや、まだ早いか。
とにかく暇なのよ。仕方ない。またPV鑑賞でもすっか。

明日は兄さんとケンシロウさんの送別会です。楽しみです。
ただ、アドレス知らない人にはどうやって連絡をつければいいのか・・・。
どうにか伝わってますように。
てか誰か夕勤のゆうちゃん(商大)のアドを知ってる人はおりませんか?
奏くんの詰めの甘さを遺憾なく発揮している今日この頃でした。

そして明後日23日は誕生日です。よろしく(笑)
さーきつねきつね。

by kanta_inoino | 2006-03-21 16:09 | diary  

<< おたんじょうび。 南極物語&吹奏楽物語。 >>