人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for Frodo

帰って参りました。長い旅路でした。

今日は昨日とは打って変わって涙なみだの告別式でした。
お坊さんは大頂寺から来てくださったそうな。
の割にはぼったくり・・・。
祖母には今まで頑張った分ゆっくり休んでもらいたいです。
安らかに。また夏に会いに行くよ。


で、今はロード・オブ・ザ・リングの王の帰還なんかを観ながら
日記を書いています。今ラスト。あ、サムが。
「よく飽きないね」
としょっちゅう言われます。

やっぱり「王の帰還」が一番面白いよね。
「旅の仲間」は、今後の話をわかりやすくするために
展開が遅くて飽きてしまう人もいるかもしれないけど、
「二つの塔」からは一転して展開が早い。
2部3部はドキドキワクワクの連続です。
2回以上観ると、伏線とか言葉の深さとかがわかります。


さて、明日はまたバイト。
組む人が新人同然な上に棚卸あるんですとよ。
終わるかな?終わらない?

ちなみに、外国人たちはまだいます。
昨夜は我が家でお留守番。
乗っ取られるんじゃないかと心配しましたが、家は無事でした。
で、明日の晩でラストだからイタリアンパーチーだって。
僕バイト早く行かないといけないのだけど参加できるだろうか。

あーゆっくりしたい。

by kanta_inoino | 2006-03-01 01:41 | diary  

<< 今日も @京都 >>