人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・

バイトを増やしてしまいました。
夕勤の人が深夜に入るらしくてさ、ちょっと興味があったのでやってみようと。
そんなわけで、とりあえず今夜から2連勤。1日休んで3連勤。そしてまた2連勤。
わーうれしー。タケちゃん曰く

「もっと増えるべ。」

ってことですが、自分の意志ではこれ以上増やしません。
オーナーからの電話を無視するのも得意です。

そんな昨日は17時半に起床。寝すぎた!
しかし携帯を見てみてももけたからの連絡はナシ。
仕方ないので今日はどうするのか連絡してみました。
したら、どうやら風邪気味らしくて僕が車を出すなら行くということで車を出すことに。
それを決めてからまた寝ました(笑)

次に目を覚ましたのは同じ家の中にいる母からのメール。
なんてきたと思う?ひどいんですよ、コレがまた。





「何時に帰ってくる?」




ですってよ!
家にいるっつの。寝てるっつの。
朝会ったじゃん!!と。ショックでした・・・。

そして起きて晩飯を食い、
ちょっとゆったりしてからもけた少年の家に迎えに行きました。
僕は知らないけど日中結構雪とけたみたいで地面はツルツル。
しかし、そんなことは気にせず普通に運転しました。
街道は凍ってないしね。

で、いつもどおりぐらんどぷりっくすへ。
またI店員でした。丁重に先日家まで送ってもらったお礼をしました。
カラオケはなかなかのヒドさでした。
第1部はいつもと変わらない雰囲気で歌いまくって、
第2部でいつもはなかなか歌わないような無理のある歌ばかり歌い、喉がガラガラ。
第3部は、また部屋まで無料券を取りに来てくれました。ありがとう、I店員。
今度はまた真面目に戻りましたが、僕は過酷なまま続けました。
w-inds.とかね(笑)僕が一番キツいと思うのは十六夜の月です。
休める時がありません。水を飲むのも至難の業です。
はー疲れた。あ、課題曲歌えなくて怒られた。

また・・・_d0052009_5404723.jpg


ってことで珍しく3時まで居座りました。6時間です。
最後がキツかったからアレ以上は無理でした。
そしてもけた少年を家まで送り届けて僕も帰路に。
でも、まだ全然眠くなかったし、どうせ今日もバイトだから起きてようと思い、
自分の家を通り越してtonさんとタケちゃんに会うべく我がコンビニへ(笑)
冷やかしってヤツです。

「どんなけ暇なのよ!」

とタケちゃんに突っ込まれながら無償で手伝ってきました。
3,40分働いて帰ってきました。
相変わらずツルツルで恐かったです。

そんな感じで北区内をウロウロしておりました。
うーん、そろそろ眠れるかなぁ?
今夜のバイトは新人君となのです。こわいです。
きっとすごく忙しいんだろうと思います。
カムバック兄さん!!





そういえば、
来月の7日からもけた少年と沖縄旅行に行ってきます。
行けるか行けないかは祖母にかかってるんですが。
もうチケットはとってあるのであとは7日がくるのを待つだけです。
発案から申し込みまで2日というスピード決定でした。


ホントはラブラブしながら恋人なんかと行きたいんだけどね・・・(笑)

by kanta_inoino | 2006-02-21 05:33 | diary  

<< ねすぎです。 from たかみほ >>