人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむーい!

昨夜はまた4時頃までお勉強。
カラオケ行かなかったら0時には寝れたんじゃないかって話ですが、
そんなことは気にしてはいけないのです。

で、今日は2講からだったので8時起き。
2日連続睡眠時間が少ないのはなかなか辛いもんですね。
朝起きたら喉痛かった。しかもなんかしんどいし!
鼻水もじゅるじゅる。これは風邪なのかどうなのか。

テストは思ったよりかはできたけど、
それが単位をいただけるほどなのかというとわかりません(笑)
あとは神頼みだな。
もうすっかりテストは終わった気分ですv
まぁ金曜のはなんとかなるでしょうよ。計算問題でもないし。


ちなみに本日チョコは1個。


「井上、バイ菌だからバイキンマンでいいしょ?」


という言葉を添えてバイキンマンの形をしたチョコをキムがくれました。
まったく、こんなにフローラルっぽい僕を捕まえてばい菌だなんて。
てか、敢えてどれか選ぶなら、ショクパンマンじゃない?
もけたがドキンちゃんでつじがショクパンマンもらってました。
つまりは、もけた&つじ&僕で三角関係ということですね。

バイキンマン⇒ドキンちゃん⇒ショクパンマン









僕⇒もけた⇒つじ






絶対にないですね。
キムの選択ミスです。


よーし、したら今から寝てバイトだバイト!!
悲しいことに今日で兄さんと組むのは最後。
明日のバイトを最後に辞めてしまうのです。
果たして来月追いコンはできるのか?!!





昨晩の車の悲劇、どうやら僕の仕業ではないみたい♪
元から傷ついてたらしいです。
いやー良かった良かった!!

by kanta_inoino | 2006-02-14 17:23 | diary  

<< お疲れ、兄さん! バレンタインの悲劇 >>