人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんどせる

ランドセルっていつから背負わなくなったっけ??
今思うと、ランドセルっていらないよね?
そしてどうしてあんなに高価なのですか?
って今CM観てて思った。気づけば部屋が真っ暗。
そんな電気もつけてない部屋でカタカタキーボードを打つ私。

本日は自主休講というかー、普通に無理だったのです(笑)
人生初の二日酔いですもの。死ねるかと思いました。
朝ちゃんと時間通りに起きて服まで着替えて、朝食の用意とかしてたんだよ?
キャベ●ンを探すために家の中を探し回ることすら困難。
結果、キャベ●ンは諦めイバラの道を選びました。
色々な事情により、順調に体が弱っている僕です。
でも予定外にゆっくり寝れたから良かった~!

恵方巻は食いましたか?
僕はコンビニでバイトするまで恵方巻の存在すら知りませんでした。
ということで去年の今頃知ったんですが、今年はついに食うことに。
自分のコンビニで予約したら新琴似神社で祈祷済の5円玉がついてました。
らんどせる_d0052009_17331178.jpg

やったー!5円得した♪
と思う僕は間違ってるでしょうか?(笑)
ところで、


南南東ってどっちだっけ?

北がこっちだからこっち??



・・・まぁこっちってことにしておくか!!



という感じで南南東と信じ込んだ方向を向いて無言で食いました。
美味しかったです。
さて、果たして福はやってくるのでしょうか。

あ、明日やってくるかも。そう、



43インチのテレビが。



バイトも遊ぶ予定もないから一日中映画観てそうです。
あーこうしてまた勉強できないんだ・・・。
来週はとりあえず憲法と政治学を頑張ればなんとかなる!!


今テレビでこんなのがやってました。
まず、以下の文に5個以上あてはまったら熟年離婚の危機が!!

①相手に話しかけても返事がない。
②相手がこころづかいをしてくれない。
③突然相手が年金について勉強しはじめた。
④不満を言う回数、不機嫌が増加。
⑤食卓に自分の好物をださなくなった。
⑥寝室を別にされた。
⑦一緒に過ごす時間を避ける。



では、どうすれば回避できるのか。

熟年離婚を回避する4つの秘策
①同調理論:相手のしぐさ、言葉を真似る。
②親密距離理論:近づく。
③タッチング理論:男性は女性の頭、女性は男性の二の腕に触れる。
④ムード照明理論:部屋を暗くしてムードのある照明を置く。


だそうです。参考になった??(笑)


あ、そうだ。携帯から書き込めなくて困ってる方。
パスワードは自分の記事を削除するときのためのパスワードで、
自分で自由に考えていいのだよ?

by kanta_inoino | 2006-02-03 18:01 | diary  

<< ベルギーチョコレートフェア はい、終わり。 >>