人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらいとぷらん

観た観た。観ましたよ。
観たんだよ。

全体的になんか雰囲気暗くなかった??
まー期待してたほどではなかったけど悪くはなかったです。
でも2回は観なくていいかな(笑)
てか、どーしてもジョディーフォスターがマイケルジャクソンに見えてしまって・・・。
子供はほぼ出番無しだよね、アレ。可哀想に。

んーやっぱりキャサリンがNo.1!!ってことで
CHICAGOが久々に観たい!と思ったらそのDVDは
現在もけた少年の部屋にあることを思い出しました。
となると、ディボース・ショウを観るしかないな。
ディボース・ショウのキャサリンは色っぽいです。

映画と言えば、僕の部屋には結構な数のDVDが積んであります。
LOTRはもちろん、ドラえもんやらパーマンやらティムバートンのやつやら
マイナーなところで行けばヒラリーダフ主演の
シンデレラストーリーとかリジーマグワイアやら。
だから勉強する気がすーぐ逸れてしまうのです。映画LOVEなのです。

LOTRは映画館で各2回ずつ。ハウルも2回。電車男も2回。
そしてMr.&Mrs.スミスに至っては4,5回観た(笑)
気に入った映画は何度でも観ます。
LOTRはDVD買ってから更にオタクに磨きがかかり、
いまやほぼ台詞も覚えてるよね。

でも、
「映画鑑賞」という趣味は平凡だと文句を言われました。

by kanta_inoino | 2006-02-01 21:10 | diary  

<< はい、終わり。 さて、 >>