人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹ネタ

昨夜、1時ちょい前に風呂に入ろうと思って居間へおりると、
ソファーでテレビを観たまんま寝ていました。
いいえ、死んでました。我が家では毎晩殺人事件が起きるのです。
半目な上に寝相悪いからさ。たまに本気で心配になります。
で、居間で寝てたら風邪ひくなーと思い起こすことを決意。


風邪ひくから自分の部屋で寝なよー。


すると彼女はゆっくりゆっくり目をあけてこう言いました。











え・・・どういう意味?











寝ぼけすぎですから!!!!
なので仕方なく丁寧に丁寧に説明しましたよ。


ここは1階の居間であって、お前の部屋じゃないんだけど、
お前はここで寝てしまったんだよ。だから2階にあるお前の部屋に戻って
寝なきゃ風邪ひいちゃうよ?



そしたら、








意味わかんない・・・








だってよ。どうしようもない子です。
昔からこうなったらおんぶかお姫様だっこで部屋まで運んでたなー。
妹も昔に比べて大分大きくなったから最近は専らおんぶ。
たまに階段から投げ捨てたくなったりなんてしません。

そんな感じで僕の夜は更けてゆくのでした。
さ、バイトバイト。寝よ。

by kanta_inoino | 2006-01-27 17:35 | diary  

<< かいじゅう ネタ不足だから・・・ >>