人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝だよ。寝る時間でないよ。

おはようございます。
大学に到着したりしてみました。
今の気持ちを一言で表してみます。











眠い












さて、僕は何時まで耐えられるのか。
さっきタクシーに乗った時、ふと後ろを振り返ると
タクシー乗り場にtetsuとキムが。
商大生ならすっと乗り込めばいいのに、なにやら困っている様子。



あれ?何?もしかして人足りなくて乗れないの???????



なんてことを察知して心の中で笑いながら
僕はさっさと大学へ向かいました。
他人の不幸はみつの味。なーんてね。

さーおかしなテンションで一日を乗り切るぞ!

by kanta_inoino | 2006-01-25 08:23 | diary  

<< 結局 多忙 >>