人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるに

ということで、今日も無事バイトから生還しました!!
23日と言えばなぜか女性誌が大量に発売される魔の日。
ちなみに2ヵ月後は僕の誕生日♪
付録が多いから腹立つ。バイトを辞めたくなる瞬間です。
でもいつもより1時間早くきたから助かった!!

それは良いのだけど、僕の相棒が無残な死を遂げたのです。
俗に言う殉死というやつです。














まるに_d0052009_6504847.jpg



ぐっばいプリン。
プリリン(命名:奏)は立派にプリン人生をまっとうしました。
ごめん。僕が至らなかったばっかりに・・・。



そんなくだらない話はさておき、
可哀想にこれから大学へ行かなくてはなりません。3時間弱眠れるかな?
3講目の計画数学の小テストは無いものとして扱わせていただきます。
キム、みつ、斉藤少年、mihoは果たして勉強してくるのでしょうか。
僕の予想ではmihoとみつはバッチリでしょう。
斉藤少年は僕といい勝負かな(笑)キムは謎です。

しかしですね、テストというものは実力をはかるもの。
僕は男らしく完全なる実力で勝負しますよ!←あらかじめ言い訳(笑)



あ、ろって兄やんに伝達事項。
昨日はフェイス変えだけで、例のビールの景品は今日つけるみたいですよ。
ついでにドリンクの新製品はチューハイも含め結構あったような・・・。
健闘を祈ります!!

by kanta_inoino | 2006-01-23 06:47 | diary  

<< まるさん まるいち >>