人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きました。

今日は昨日よりは早く起きました。
確か昨日は晩飯時に起きたんですね。
で、今日はおやつの時間が過ぎ去った頃に起きました。

そうだ、みんな知ってるでしょうか。
速水もこみちが過去に韓国でデビューしていたことを。
僕はこの間バイト中に週刊誌を読んでて初めて知りました。
ついでにメンエグの読者モデルでもあり、ギャル男・・・。
調べればまだまだ怪しげな過去がでてくるわけですが。

アレですね、小倉優子が元コギャルってくらいびっくりですね。
昔の映像見ると喋り方もあんなんじゃない。もっと普通でした。
ただ、頭がアッパラパーなところは変わってないみたいだけど。
(参考:探偵ファイル)

と、こんなこと書いてるけど、
僕は知る人ぞ知る小倉優子ファンです(笑)
ついでに小倉ありすも・・・。

そう この世で一番大切なことは やっぱりタイミングっ
だと思うので~~ 思うので~~  コンニチハっ♪

by kanta_inoino | 2006-01-22 17:25 | diary  

<< まるいち おはよう。 >>