人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずい

先週、とてもよくないことが起こりました。
っていうか先週はあまり良い週ではなかったかもしれません。

そう思う一番の原因。
それは、、、














聞いて驚くなよ?
















大学から手紙が来たことです(笑)





選ばれし者しか受け取れない代物。
皆様は到底受け取ることはできないと思うので、内容をお教えします。


 
本学では、前期科目で8単位以上不合格になった生徒を対象に、修学上の悩みや問題を解決し、学習意欲を高めるための履修指導を行っております。
 貴殿は、平成17年10月17日から11月11日までの間、履修指導教員に連絡をして履修指導を受けるよう掲示で指示しておりましたが、履修指導を受けておりませんでした。
 つきましては、平成18年1月16日(月)から平成18年1月31日(火)までの間に履修指導教員と連絡をとって必ず履修指導を受けてください。
 なお、この期間までに履修指導を受けなかった場合は、連帯保証人に連絡し、修学意思等の確認を行う場合があります。


ってーことです。
連帯保証人に連絡ってゆーかさ、もうこの手紙が届くことによってバレたんだよね(笑)
斉藤少年に至っては
「今日帰ったら話あるから」
って家族からメールきたらしいよ?
僕は僕が最初に開いたからそんなことはなかったけど、
晩飯時に食卓で封を開いたのが大きな過ちだった!!

商大にしてやられた瞬間でした。
しかも聞いてください社会情報学科所属の皆さん。
僕の履修指導教員はA部孝●郎。amazon.co.jpで検索したらでてくるあいつです。

佐山とかだったら喜んで行くのになー。
これをスルーしたらどうなるのか。ちょっと楽しみです(笑)

by kanta_inoino | 2006-01-15 20:04 | diary  

<< 計画数学の奥田さん mixi >>