人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜

久しぶりに家のご飯を食べました。
そしたら味噌汁飲んだだけでとっても安心しました。


お袋の味って偉大だね!!


一人暮らしの人の気持ちがちょっとわかりました。
たまに実家に帰ってご飯食べるとこんな気持ちなのかね。
なんか少し将来が見えました。
今日も家でご飯食べたけど、やっぱり良い!!
手抜きなんて気にならないほどでした。

明日明後日はまたバイト。
明々後日もだけどそれは数に入れません(笑)
バイトもいいけど、もうそろそろテスト勉強はじめるべきかしら?
特に計画数学Ⅱ。あれはもはや道の世界へと突入してるからな。
マジ、微分積分サインコサインタンジェントは勘弁してくれ。

そして来週の月曜までに提出の宿題。僕はなくしました。
ちょっとだけ単位おとしそうな気がしてるのは僕だけでしょうか?
宿題は授業中にやればいいとして、なんとなーくそんな予感。

久々に勉強すっか!!何年ぶりかな(笑)

by kanta_inoino | 2006-01-13 21:53 | diary  

<< コメント返すついでにまた更新。 久々に >>