人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめっと。

2006年が皆様にとってよい1年になりますように。
今年もよろしく!


正月って夜更かしするのに朝は早く起こされるのが嫌だよね。
でもお年玉もらえた♪妹も大学にあがるし今年で最後でしょうね。
街まで初売りに行くほどの体力は使えないので、近場の初売りに行きます(笑)

さて、昨夜は唯一の休み。
久々に夜遅くまでテレビを観ました。
色々なチャンネルをまわして観てました。プライドも観たぞ!
99岡村の毎年やってるやつは、今年は本気で失敗したのかと思いました。
あれってどうやってるんだろうね?

で、1時あたりから限界がやってきまして居間で転寝。
気付けば4時!あんらららら。
ってことで部屋に帰って寝ました。

年越す瞬間起きてただけでも大したもんだ!(笑)
ということで、今夜からまた働きます。頑張ります。
で、明日も働いて、明後日は飲み会。
ここで聞いてしまうけど、僕の家で宅飲みでいいのかしら??
斉藤少年&キムキム。
んで、4日は夕勤で5日はまた飲み会!!

それでひとまず新年は一段落かしら。

by kanta_inoino | 2006-01-01 10:57 | diary  

<< てか 日頃の仕返し >>