人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして

バイトに行こうと思った途端に眠くなるのか・・・。
今日は忙しいらしいので着替えて歯磨いてもう行きます。
忙殺されそうです。早目にレジに入ってゆっくりしてやる、こんちきしょー。

はぁ目がしょぼしょぼするよ。
しかし、深夜バイトはきっかけは不純ながらも
色々な意味でやってよかったと思ってるんで頑張ります。
まず深夜のメンバーが素敵★
1日8時間も一緒に仕事したらそりゃあ心も開きますって。
あとはやっぱり廃棄・・・(笑)

早く行って、帰ってさっさと寝よう。
もし夜中耐えられなくなったら
休憩時間に事務所にダンボール敷いて寝ます。
結構眠れます。ダンボールと新聞紙はあったかい。

あ、新聞紙はさすがにかけてないぞ!!

うし、頑張る。

by kanta_inoino | 2005-12-29 20:35 | diary  

<< またかい! 大掃除 >>