人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またきてしまった・・・。

またまた斉藤少年から回って来ました。
最近バトンばっかじゃないか!!!!!!!

≪地元バトン≫

Q1あなたの地元はどこですか?
開拓史をご存知でしょうか。
北海道を開拓したのは誰でしたか?
○○兵ですね。
その○に入るのが僕の地元の名前です。

Q2地元には今までどのくらい住みましたか?
合計2年半離れたから、、、、、、18年くらい?

Q3地元で自慢できることやものを教えてください。
僕がいることでしょうか。

Q4地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えてください。
地元の高校に武田真治がいた。

Q5今も地元に住んでいますか?
maybe baby

Q6最終的に地元に戻って住んだり仕事したいと思いますか?
そうねぇ。ココで息を引き取りたいですね。


毎度のことながら

TAKE FREE

by kanta_inoino | 2005-12-24 14:28 | others  

<< 昨日 驚愕 >>