人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンバトンバトン

さて、今日は面白そうなバトンです。
でもちょっと答えるのに照れるぜベイベ。
というわけでキスバトン回答開始。

Q1. キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
わいわーい!!いきなり答えづらい質問がやってきたぞ?
そうですね。お互いにソレを意識した瞬間でしょうか。

Q2. どちらがその距離を縮めますか?
基本的に僕?かなぁ。

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
状況によりますね(笑)正直深いほうが好きですが。

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
あー首はひどく弱いのでダメです。
そだなー掌とか。あとはオーソドックスに頬とでも言っておきましょうか。

Q5.どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?
え、どんなシチュエーションが好き?そりゃ難しい話だな。
帰り際にするのも好きだし、寝る前にするのも好きだし。寝起きにするのも好きだし、
ニャンニャン後にするのも好きだし・・・(笑)

Q6.このバトンをまわす人は?
はいはい。
まず斉藤少年はマスト!!
そしてキム。tetsu。みつ。mihoさんで。
面白そうだから絶対答えてねv

行ってらっしゃい!!

by kanta_inoino | 2005-12-19 20:47 | others  

<< あれ? XYLITOL >>